SSブログ

so-netブログ終了

明日でソネットブログがssブログに移管される。
最終日です。

これに気が付いたのは、今年の一月になってからだったかな?
それまでブログの存在を忘れていて、忙しかったし。
ソネットのホームページサービスも終了する。

ホームページがなかったら、ソネットは続けていなかった。

パソコンのデータが壊れて無くなっても、ホームページ上に残っているから。
それは失いたくなかった。

パソコンは新しくなり、ホームページのデータも無事にダウンロード出来た。

ブログもホームページも、サービス終了前に、運よく気づいて本当に良かった。

ほんまに、ぎりぎり、よくぞ間に合ったって感じ。
どうしてだろう。感謝です。
何に感謝?わからないけど、神様?ご先祖様?

これを失っていたことを、あとから気が付いたらショックだっただろうな。。。

というわけで、ソネットを続ける理由がなくなりました。
メールアドレスの整理ができたらプロバイダーを変更します。

あ、格安スマホもなんとかしなきゃ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。