SSブログ

先週東京へ行ってました。

渡辺香津美さんのライブを見ました。
JAZZです。♪ゆっくりと楽しめました。

新幹線は雪の為すこし遅れました。
Image166.jpg

富士山はバッチリ見えました。
Image168.jpg

翌日は、モーさんが楽しみにしていたエムラインクラブ(エグゼ)のファンクラブイベントでした。
実はこちらがメインでした。(^▽^;)
私は参加できないので、イベントが終わるまでちょっと離れた場所にあるスタバで待機。
会場の前には、知り合いの人も居て安心。
近くにある東京タワーに行って見ました。
Image170.jpg

スタバで待っている間もなんとなく楽しかったです。
私は11日にある試験の勉強をしたかったのですが、ちょっとそんな雰囲気ではなかったです。

帰りには東京駅の大丸にある「銀のぶどう」のチョコレートケーキを買って帰りました。
これは、めっちゃ美味しかったです。温めて食べるケーキです。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

SaToshi

銀のぶどうといえば、白ららでしたね。
その店のチョコレートケーキですか。
苦みがあるチョコ系だと好きなんですけど、
今度子供に頼んでみようかな。
by SaToshi (2010-02-13 10:21) 

Asayo

そうそう、いつも「白らら」なんですけど、今回は変えてみました。(^o^)
あたためて食べる、ふわふわのシフォンケーキです。
私はすごく好きな味です。(苦味は無かったと思います。残念)
一度お試しあれ。(^ー^* )♪
by Asayo (2010-02-14 00:26) 

明美さん

銀のぶどう、どんなん?
写真ないの?

温めて食べるといえば
フォダショコラですが、
昨日食べたなぁ。

そちらはシフォンケーキなんだ。
シフォンでも、温めてというのはあまり聞かないなぁ。
by 明美さん (2010-02-19 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

忘れ物…。帯に大満足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。