SSブログ

今日の運勢74点って?

74点
 困ったことや不快な出来事が起こって「ツイてない」と感じそうですが、周囲に助けられて、最終的には良い結果に結びつけることができるでしょう。「雨降って地固まる」ということわざがピッタリの一日になりそうです。

…今日は重要な役を依頼されていたのに、こんな運勢でなんだかヤな感じと昨日思ってました。
でも、このソネットの星占いは「当たる」んです。かなり。

で、どうなったかわかりますよね。この通りになっちゃったんです。
ありえへん?コトが起こって、結局はおさまったんです。

うわーっって感じ。ビックリしました。(^▽^;)

Image020.jpg
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://sPECovER.cOm/kx/77chcti
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-22 18:32) 

lamer

メチャお忙しいご様子ですね。
お出掛け前に素敵な料理でお越しいただき
「満月の宴」が華やぎました。
有難うございます。
手で見る絵本「テルミ」6・7月号の出来上がり見本が
届いたのでHP(2)にUPしました。
お時間のある時にでも見に来てくださると
嬉しいです。
よろしく・・・♪
by lamer (2010-05-29 16:45) 

六兵衛

qawsed.info/art/5xwww5k
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-25 01:12) 

TIGER

http://navitime.me/ent/mc73e78/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-12 15:39) 

TKTK

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://HaTU-MIku.com/entry/ljlj9vu
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)
by TKTK (2010-08-11 06:51) 

ブルマ侍

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
http://yahOOSearcH.mE/hen/on42uzc
by ブルマ侍 (2010-10-14 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帯に大満足10年の時を越えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。